読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バツ1独女の勉強日記

今更ながら勉強に目覚めました。趣味のようにゆっくりいろんなことを学んでいきたいです。

元旦はのんびりでした。

 

 

昨日は元旦でしたね。

一日のんびりしました。と言うか、

大晦日は寝るのがとても遅かったので

お昼近くに起きた。

 

 

大晦日は紅白歌合戦を見て、

即、ネットで紅白の動画がないかチェック。

 

 

なぜなら、司会の相葉くんが最後泣きながら

嵐の歌を歌ってたから。もう一回見たい!

 

 

彼はほんと母性本能をくすぐりますね。

 

 

司会としてはイマイチだったかもだけど、

それでいい。素人っぽさが却って人を暖かく

させます。

 

 

紅白の後は、

さだまさしさんの「朝まで生でさだまさし

を見ました。

 

 

軽快な口調で楽しく見てられる。

自分の意見をしっかり発言するし、もちろん

歌も素晴らしい。

 

 

今日から英会話のwebレッスンが始まりました。

明日は中国語のレッスンもある。

 

 

今年は頑張って勉強します。

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする