バツ1独女の勉強日記

今更ながら勉強に目覚めました。趣味のようにゆっくりいろんなことを学んでいきたいです。

やっぱり違うなあ〜。

 

不思議な会話をしてる人がいました。

彼はどうやらテレビ局の人達みたい。

 

 

本を読んでるフリして聞きました。

 

 

今年になって入った5箇所のトイレのトイレット

ペーパーが全て芯だけだったけど、振り向くと

どこにも必ず一つ控えのトイレットペーパーが

あった。トイレットペーパーに守られてる気がする。

だから僕は今年はアグレッシブに行動する!

…みたいな内容。

 

 

最初、変わった人だなと思ってたけど、

前向きで、あんな視点を持ってないと、

テレビとかではやってはいけないのかもと

思いました。

 

 

少し勉強になりました。

 

 

頑張るぞ!