
バツ1独女の勉強日記

今更ながら勉強に目覚めました。趣味のようにゆっくりいろんなことを学んでいきたいです。

今年初めての買い物

 

節約をモットーに暮らしています。

 

 

でも、ここ数年ずっと欲しかったiPad

買ってしまった。…今更でしょうか。

 

 

↓↓ iPad mini4  ゴールド 128G

 

f:id:jiajia2017:20170105200324j:plain

 

 

 ついでにケースも買って、縦にも

横にも使える。

 

 

f:id:jiajia2017:20170105200450j:plain

 

 

ずっと我慢我慢と思いながらも、街に出

たら必ずビックカメラに寄ってたので、

これはいつか買いそうだなあと心配はし

てたんですね。

 

 

ところが、使ってみてびっくり!

思ってたよりず〜っと便利!

もっと早く買えば良かったなと、逆の意味

で後悔。

 

 

電子ブックを何冊か持ってるけど、

楽〜に読めます。今まではスマホかパソコ

ンで読んでました。スマホで読むのは大

変だったし、パソコンはなぜか集中して

読めない。

 

 

ただ、32Gを買うつもりが在庫がなくて

128Gを買った。どれくらいで入荷する

か分からないって言われて、買う気満々で

行った私は我慢できませんでした。

 

 

値段は1万円高いだけだったから、まあ

いいさ。^^

 

 

今年はiPadをしっかり利用しながら

勉強していきたいです。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする