バツ1独女の勉強日記

今更ながら勉強に目覚めました。趣味のようにゆっくりいろんなことを学んでいきたいです。

今年は投資を始める。

 

 

先日買ったiPad、とても役に立ってます。

 

早速、楽天Koboで購入した本を読みました。

 

 

 

↓↓ 「できる人のお金の増やし方」

 

f:id:jiajia2017:20170108203241j:plain

 

 

今年の目標はたくさんありすぎて、^^;

達成できるか分からないけど

一つが “投資を始める” ということ。

 

 

この本はベストセラーで、

お金の増やし方というか、お金持ちになる

ためには、どんな覚悟が必要かといった内

容が書かれています。

 

 

奇抜な内容は特にないけど、

読みやすく、とても役に立ちそうです。

 

 

ちなみに、iPadがとても読みやすくて

ほんともっと早く買えば良かった。

無理してスマホで読んでいたのが残念。

 

 

頑張るぞ!