読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バツ1独女の勉強日記

今更ながら勉強に目覚めました。趣味のようにゆっくりいろんなことを学んでいきたいです。

気分凹みがち。

 

こんばんは。

 

 

何も書く気が起きなくて一ヶ月以上放置してました。

気分凹みがち。

 

 

もともとイライラしがちな性格。

特にこの一ヶ月は不快な気分になることが多かった。

 

 

投資がうまくいかなかったせいかな??

過去にも、銀行や証券会社の人の話を聞いて、

その結果、うまくいったことが一度もない!

今回も最初から相手の軽い話し方が気になり、心配して

たら案の定、嫌な予感が当たりました。

 

 

たとえ許容範囲の損失とはいえ、気分が悪い。

最初に感じた自分の勘が当たっていたのがよく分かるし。

知識があまりない時って、勘がよく当たるものですよ。

でも、動かなきゃ意味ないけどね。

 

 

これからどうするか悩み中。

たぶん株もまだ上がるでしょう。これに乗らない手は

ない。株に詳しくない人でも儲けられる確率が高い時。

 

 

は〜〜、どうするか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする