バツ1独女の勉強日記

今更ながら勉強に目覚めました。趣味のようにゆっくりいろんなことを学んでいきたいです。

自転車買ったけど。。。

自転車買ってまだ一週間なのに

傷だらけになってる。

 

 

よく倒れてるんですよ〜。

特に、図書館の駐輪場が、地面が傾斜していて

全部の自転車が倒れてたりしてます。

 

 

で、私の自転車は小ぶりなせいか、

隣の自転車が思いっきり覆い被さってきて

ひどい傷が結構できました。

 

 

↓↓ こんな感じ。

f:id:jiajia2017:20170415162724j:plain

 

 

この写真みたいにはかっこよくないけど。

小さくて軽いから、乗る時と止める時が簡単です。

 

 

でも、昨日なんて隣の自転車は荷台に大きな

荷物を積んで、それをロープでぐるぐる巻き。

それが私の自転車に倒れてるというより

激突したんじゃないの?という感じになってました。

 

 

あ〜、残念。買ったばかりだと傷が気になって

仕方ないです。これからは止める位置を考えないとね。