
バツ1独女の勉強日記

今更ながら勉強に目覚めました。趣味のようにゆっくりいろんなことを学んでいきたいです。

今日の夕飯はこれ!ふわふわね!

 

これ、前々から食べてみたかった。

スウィートチーズケーキです。

 

 

↓↓ とってもシンプルなチーズケーキ。

f:id:jiajia2017:20170416200837j:plain

 

 

↓↓ レーズン入り!

f:id:jiajia2017:20170416201509j:plain

 

 

よくあるふわふわのチーズケーキですね。

今日はイオンをぶらぶらしてたんですが、

これ600円が、今日は390円になってて

行列ができてました。買ってしまった!

 

 

↓↓ 今日の夕飯に決まり!^^;

f:id:jiajia2017:20170416201722j:plain

 

 

フォークで切ってる時の感触が、

しゅわしゅわしゅわーって音がするような

感じでした。卵白がたくさん使われてるよう

ですね。甘さは、普通に甘かった。。。

 

 

↓↓ 全部食べたい!もう少し頑張れ〜!

f:id:jiajia2017:20170416202559j:plain

 

 

食感が軽いから、全部食べるつもりだったけど

思ってたより胃にきて、半分で限界でした。

シロップもつけて食べたからね。

 

 

↓↓ 半分食べて、今日は終わり!

f:id:jiajia2017:20170416202908j:plain

 

 

 

前から気になってたので、食べられてよかった。

満足しました。