
バツ1独女の勉強日記

今更ながら勉強に目覚めました。趣味のようにゆっくりいろんなことを学んでいきたいです。

引越しだ〜❗️

 

引越しだ〜!

不動産会社から連絡あり!

間違いなく契約できるみたい。

 

 

オーナーが忙しいのか、なかなか書類を

返送してくれなかったみたいです。

今週いっぱい待ってもダメだったら、

こちらからキャンセルするつもりでした。

グズグズは嫌いです。

 

 

↓↓  もらったパンフレット

f:id:jiajia2017:20170417152731j:plain

 

 

で、次に考えなければならないことは、

引越業者に連絡することと、ネット関係。

北海道の地元大手不動産会社の常口アトム

契約。立派なパンフレットを頂きました。

 

 

引越日は、暇人の私だし、引越シーズンは

終わり間近だしで問題ないと思う。

 

 

心配なのはネットね。

契約まで時間がかかるかもと、今の部屋の

ネットを移すか、新たに契約するか。。。

 

 

ちなみ今は、私所有のワンルームマンシン

に住んでます。この部屋は、マンスリーの

形態で賃貸に出そうと考えていて、ネット付

きが好まれるんじゃないかと思うんですよね。

家具家電も付けての賃貸だよ!

ただ、私の負担が増える…。

 

 

うれしいなあ〜❣️

早速、荷造り始めよう!

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする