バツ1独女の勉強日記

今更ながら勉強に目覚めました。趣味のようにゆっくりいろんなことを学んでいきたいです。

札幌駅の夕方はこんな感じ

昨日夕方、どうしても和幸のとんかつが

食べたくて札幌駅まで行ってきました。

 

 

なんと、まずかった。。。

久しぶりで期待してたのに、揚げ方が90%

くらいで、何となく10%生??って感じで

した。まあたまにはね。。。^^;

 

 

でも、もちろん、キャベツにしじみの味噌汁、

ご飯はおかわりし、すごく満腹で帰りました。

 

 

駅はちょうど仕事帰りの人で混雑していましたね。

 一昔だったらネクタイをした人ばかりのだったのに、

そんな人がほとんどいなくて、何気にびっくりです。

 

 

↓↓ 札幌駅

f:id:jiajia2017:20170624110829j:plain

 

 

 

f:id:jiajia2017:20170624110848j:plain

 

 

↓↓ 切符売り場

f:id:jiajia2017:20170624110838j:plain

 

 

↓↓ 小樽行き640円!

f:id:jiajia2017:20170624110827j:plain

 

 

小樽は札幌から近くて、ここから通勤してる人も

多いです。

 

 

個人的には小樽より函館。

でも函館は遠いので、なかなか行けなくて残念。

久しぶりに夏に行ってみようかなあ〜〜?

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村