バツ1独女の勉強日記

今更ながら勉強に目覚めました。趣味のようにゆっくりいろんなことを学んでいきたいです。

昔だったら絶対買ってない

   

なんて可愛いカーペット!

  

f:id:jiajia2017:20170629014001j:plain

 

 

いつも見ているブログの方の部屋に

このカーペットが敷いてありました。

思いっきりバラの模様で、立体的です。

 

 

最初は、うわー、すごい模様!ラブリー

過ぎて私には無理、合わないなと思ってたけど、

毎日目にしているうちに、

これが部屋にあったらどうよ?なんて想像する

ようになりました。

 

 

そして、1ヶ月迷って、ネットで注文。

なかなかいいです。とても癒されます。

部屋に入ってまず目に入るのがこれですから。

 

 

ちょっと聞いたところによると、

歳をとってくると化粧が濃くなったり、

大きな宝石をつけるようになるのは、

失われていく若さを補うためだそうです。

 

 

私がこれが欲しいと思ったのも、見かけの

おばさん化はもちろん、心がおじさん化し始めて

きたからかもしれません。癒しが必要。

顔のシワやシミよりも、もっと深刻ですよ。^^;

まあ、誰もが通る道ですね〜。