バツ1独女の勉強日記

今更ながら勉強に目覚めました。趣味のようにゆっくりいろんなことを学んでいきたいです。

久しぶりの悪夢。

 

 

昨夜はとても暑かった。

札幌も昨日は29度まで上がりました。

最上階に住んでいるせいか、部屋の中もムッと

していて、夜とても寝苦しかったです。

 

 

そのせいでしょうね、久しぶりに悪夢というか、

いや〜な夢を見ました。

昔の彼が出てきて、置いてきぼりにされました。

涙を必死にこらえてました。.°(ಗдಗ。)°.

目が覚めた時のあの切なさ。。。夢でも嫌!

一人で過ごすのが好きな人だったので、まとわりつく

私のことを面倒臭がってましたから。

性格は良かったんだけどね。

結局、彼はずっと独身。結婚はまず無理でしょう。

本人も結婚はしたくないと言ってたし。

 

 

札幌も急に夏が来ました。

まあ、30度を超える日は数日しかないので大丈夫。

扇風機で乗り切ります。節約節約!^^

 

 

よろしければポチッと!  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

広告を非表示にする