バツ1独女の勉強日記

今更ながら勉強に目覚めました。趣味のようにゆっくりいろんなことを学んでいきたいです。

マンスリーの賃貸で決まり!

 

 

いつも暇にしてる私ですが、

今日は何気に忙しかったな。

 

 

新しい入居者の方のために、部屋に行って

空気の入れ替えや、簡単な掃除をして来ました。

 

 

私は数年前に超格安ワンルームマンションを購入

しまして、賃貸に出したり、自分が利用したり

してました。札幌はまじ安いのです!

今は、環境の良い賃貸マンションに住んでいます。

ここももちろん家賃は格安! 札幌ですからね〜。

 

 

この時期は長期で借りる人を探すのは厳しいので、

結局、三ヶ月のマンスリーの形態で貸し出すことに

なりました。

家具家電とネットを揃えているので、マンスリーも

OKなんですね。ネットは後から付け足し。

今時ネットは必需品だし、もしマンスリーとかの

短期で借りる時って、ネットがないのは結構面倒。

以前、自分がそうだったから。。。

 

 

↓↓ au光と無線ルーターも!

f:id:jiajia2017:20170704002352j:plain

 

 

思い切ってau光を契約して、ネット無料で入居者を

募集したら即決で決まりましたよ。良かった!

ネット代は私負担だけど、部屋が空いてるよりマシね。

 

 

このマンションは、自分がずっと利用するつもりで

買ったのに、住んでみると残念な点がいくつかありました。

うまくいかないですね。

時期を見て売る予定です。損するなあ〜、きっと。><

 

 

よろしかったらポチっと!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村