バツ1独女の勉強日記

今更ながら勉強に目覚めました。趣味のようにゆっくりいろんなことを学んでいきたいです。

過去最大の戦い。

 

 

いや〜〜、恐ろしい女性ですね。

常軌を逸してますよ。

浮気されたら誰だって腹が立って仕方ないけど、

彼女は正常じゃない。

すごい利己的で、思い込みが激しい。

自分が100%正しいと思ってる。

"私はこんなに愛して、あなたのためにいろんな

ことをしてあげた"って思ってるんですよ。

頼まれてもいないのに。

本当タチが悪い。

 

 

彼女は “普通” が嫌いなんじゃないかな。

常に戦っていたい。そして、今回選んだ相手は、

なんと夫。過去最大の戦いになるでしょうね。

 

 

ただ一つだけ、カツラのことに触れてないのが、

彼女の最後の優しさでしょうか???

 

 

こんな女性と結婚したのが、そもそもの間違でしょ。

私はこの人が昔から大っ嫌いだった。

あの胡散臭い、ワザとらしい笑顔。

なぜ引っかかるかなあ?

 

 

実際、あんなに表で明るくしている人って、

凹んだ時はひどいですからね。

ああいう人って、一般的に性格にムラがある。

あの女優、高畑さんと共通点があると思うな。

 

 

きっといつかバチが当たるでしょう。

 

 

...私も気をつけないと。

時々、怒鳴りたくなるよ。へへ (^^;)

 

 

 

 

 

広告を非表示にする