バツ1独女の勉強日記

今更ながら勉強に目覚めました。趣味のようにゆっくりいろんなことを学んでいきたいです。

お〜、札幌が30度超えです!

 

 

今日の最高気温、なんと33度。札幌なのに❗️

外に出た時、やたら暑いなあとは思ったけど

まさかの30度越え。

午後にはマンションの火災警報器が鳴りました。

何事かと思ったら、この暑さのせいだったみたい。

この程度で??初めての経験です。

でも、エアコンないけど、室内は意外に涼しか

ったですよ。湿度低いからね。( ^∀^)

 

 

↓↓ 大通公園 快晴で〜す☀️

f:id:jiajia2017:20170707222508j:plain

 

 

友人の女性は営業職で、お疲れ〜とLINEしたら

思いっきり外にいました。

彼女はかなりふくよか、というか太ってる。

縦も横もでかい!きっと汗まみれに違いない。

 

 

私は中肉中背だけど、九州で働いてた時、

38度の日があったかな。フラつきそうでした。

 

 

札幌の夏はマジにいいですよ。

みなさん、旅行に来てくださいね。

 

 

よろしかったらポチっと!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村