バツ1独女の勉強日記

今更ながら勉強に目覚めました。趣味のようにゆっくりいろんなことを学んでいきたいです。

誕生日にトンカツ

 

 

来た来た、また来た誕生!🎉

これで◯◯回目、もう十分ですよ。^^;

 

 

ここ数年、体調の変化が大きくて、

やっぱり若くはないと実感するばかり。

特に腰が大変なことになってます。

 

 

20歳で初めてギックリ腰になりました。

それから今まで、数え切れないくらい、

「あっ、また!」と、中腰で固まることがあって、

その積み重ねで悪化してしまいました。

 

 

夜にストレッチをしたりしてますが、

私は腰椎自体に問題があるので、無理できません。

困ったもんだ。。。

腰が反らないように、いつも気をつけています。

 

 

ところで、一応誕生日なのでお祝いしましたよ。

私の大好きなトンカツです。

何かあるといつも和幸のトンカツ。ふふ。

 

 

↓↓ いつも食べるヒレカツ定食

f:id:jiajia2017:20170711215925j:plain

 

 

↓↓ ヒレは時間が経っても柔らかいので最高。

f:id:jiajia2017:20170711215952j:plain

 

 

隣の席には韓国人、斜めは香港人の観光客でした。

お店の人はもう慣れたもんです。

イングリッシュメニュー?と聞いていました。

あとは指差し注文でOKね。 

 

 

お腹いっぱいだったけど、

無理やり、ご飯としじみの味噌汁、キャベツは

お代わり。確実に元が取れた。 

途中で高校生らしき男子が3人入って来ました。

きっとすっごく食べるんでしょうね〜。

お肉以外は食べ放題ですから。

 

 

 

さて、松居さんには相変わらずクギズケです。

さあ〜、どうなることやら!.....暇人なので (笑)。

 

 

広告を非表示にする