バツ1独女の勉強日記

今更ながら勉強に目覚めました。趣味のようにゆっくりいろんなことを学んでいきたいです。

久しぶりの無印キーマカレーだったのに。

 

 

昨日誕生日だったので、太っ腹になった私は

無印良品レトルトカレーを買ってしまいました。

数年ぶりかな? 300円〜350円

  

↓↓ キーマカレーとスパイシーチキンカレー

f:id:jiajia2017:20170712185816j:plain

 

無印のレトルトカレーは、16種類くらいあって

とても人気です。

 

↓↓ こんな感じ。

f:id:jiajia2017:20170712193906j:plain

 

この中でも、私個人的にはキーマカレーが好き。

......好きだった。

 

センスないけど、おしゃれに食べたかったので、

ブロッコリーを添えて、玄米パンと一緒に。

↓↓ ちょっといい感じ。^^;

f:id:jiajia2017:20170712185443j:plain

 

あれ?こんなに苦かったっけ??

いろんな香辛料が入ってるみたいな味。

...北インドキーマカレーの味を出してる本格的な

カレーだそうです。

 

どうやら子供向きの味じゃない。

私は子供の舌なので、複雑な味は苦手です。

いつもそうだけど、ちょっといいものを食べると、

合わないことが多いんですよね。

 

やっぱり私には、トンカツとか、焼き魚とか、

肉じゃがとか、ふつ〜の物が合ってるようです。

お金がかからなくていいわ。はは!