バツ1独女の勉強日記

今更ながら勉強に目覚めました。趣味のようにゆっくりいろんなことを学んでいきたいです。

私の部屋の中、34度!

 

札幌、暑かった〜〜!

今日の最高気温は33度。

一週間前くらいにもこれくらいあったかな?

 

部屋にはエアコンがないので、いったい何度

くらいまで上がってるのか測ったら、

夜8時に34度もあった!

わざわざ100円ショップで温度計買いましたよ。

...これでエアコン無しなんて、やっぱり辛い。

 

↓↓ 100円ショップの温度計 34度!

f:id:jiajia2017:20170713205648j:plain

 

 

帰って速攻、窓を開けて換気扇もつけて、そして

扇風機を強でぐるんぐるん回す。上下左右ね。

しばらくじっとしてました。

 

↓↓ ぐるんぐるん回る扇風機

f:id:jiajia2017:20170713205808j:plain 

ちょっと行儀悪いけど、テーブルの上に置きました。

 

やっぱり北海道です。

外は26度まで下がってるので、何とか持ちこた

えられます。

昼間あんなに暑かったのに、夕方からは外の空気は

冷んやりしてるんですね。

こんな感じなので、結局エアコンは買わずじまいに

なるんですよ。

 

明日もたぶん今日と変わらないみたいです。

早々にどこかに避難しよう。

 

 

よろしかったらポチっと!^^ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村