バツ1独女の勉強日記

今更ながら勉強に目覚めました。趣味のようにゆっくりいろんなことを学んでいきたいです。

ニトリのゴザ!

 

 

こんばんは!

 

今日も暑かったです。

部屋は相変わらずの34度で、何時間たっても

30度を切ることがないです。

札幌も微妙になって来ましたよ。

今後、クーラーは必需品になりそう。。。

 

ニトリでゴザを買って来ました。

もうベッドの上が暑くて、寝てられない。(>_<)

今日からはゴザを床に敷いて、ここで寝ようと

思います。

 

↓↓ ゴザ

f:id:jiajia2017:20170715221458j:plain

やっぱりいいですね。

い草の良さは、まず肌触りがサラッとしていて、

冷んやり感があります。

い草の中の構造も、スポンジみたいになっていて、

湿度や匂いを吸ってくれるそうでうす。

「天然のエアコン」と言われる素材だとか!

 

最近、冷感シーツとかありますが、

熱がこもりそうで、私はゴザにしました。

 

 

 ↓↓ 足元にはアイスノン

f:id:jiajia2017:20170715221623j:plain

足を直接上に乗せると、最初かなり強烈!

でもすぐ慣れて、清涼感があります。

こうやってこの夏、耐えてみせます。はい。。。

 

 

よろしかったらポチっと! 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

 

広告を非表示にする