バツ1独女の勉強日記

今更ながら勉強に目覚めました。趣味のようにゆっくりいろんなことを学んでいきたいです。

北海道ってそんなにいい??

 

なぜこんなに人がいるの?

札幌は観光客がとても多くて、街は歩きづらいです。

子供の頃から憧れてた札幌って、実際暮らしてみると

特別に良いわけではなく、夏涼しいくらい??

 

実際、北海道の歴史は140年くらいしかないので、

歴史建造物も少なくて、分かりやすいのは旧北海道庁

くらいかなあ?

 

北海道は旅行に行きたい場所 No.1らしいですが、

結構、過剰な思い込みですね。 

 

こうなると、京都ってやっぱりすごいかも。

お寺ばっかりかもしれないけど、行く価値があるなあって

思います。

 

 写真は先週の大通公園

f:id:jiajia2017:20171103224938j:plain

 

もう紅葉は終わりに近づいてるかな。

10月には初雪も降ったし、どんどん寒くなって行くね。

 

ということは、ガス代が上がる!

部屋のガスヒーター、できるだけ使わないよう頑張ろう。

 

 

ではでは〜〜