バツ1独女の勉強日記

今更ながら勉強に目覚めました。趣味のようにゆっくりいろんなことを学んでいきたいです。

友達が引越してしまう。

 

悲しいなあ…。

せっかくできた優しい友達が釧路へ

引越すらしい。

突然のことでびっくり。

 

ご主人の仕事関係だそうです。

札幌に来て二年、やっとできた友達なのに、

結構凹んでます。。。

 

本人もかなり突然のことだったそうで、

行きたくないと言ってました。

 

札幌から釧路へ。

 

f:id:jiajia2017:20171104195045j:plain

 

 

赤い印のところが釧路です。

 

札幌から高速道路で5時間くらいかかるらしい。

九州で言えば、福岡から鹿児島までと同じ。

九州の端から端へ引っ越す感じ。。。

東京からだと、名古屋くらいまで??

 

北海道はやっぱり広いので、同じ道内と言っても

遠いんですよ。

 

とても優しく寛大な人だったのでホント残念。

ちなみに、彼女のご主人はかなりワガママで

ひねくれ者だそう。学生時代の友人は一人も

いないらしいです。だから彼女を選んだんだな

と思いました。

 

まあ、引越しまでもう少しあるので、

何度かお茶くらいできるかな。

 

 

マジ、友達つくろう。。。

ではでは。