バツ1独女の勉強日記

今更ながら勉強に目覚めました。趣味のようにゆっくりいろんなことを学んでいきたいです。

札幌では恒例のイベントが始まりました。

 

今日は急きょ仕事が休みになり、

暇つぶしに街へ行きました。

 

いつものようにカフェに入って2時間ほど

読書です。

 

このカフェは書店の中にあって、

本を3冊まで持ち込みOKなのです。

街へ出るたびにここに寄って2、3時間過ごします。

 

今日は、はっと気づいたらもう5時半。

外に出たらもう真っ暗で、そして大通公園の恒例の

イルミネーションに気づきました。

 

毎年のイベントです。

「札幌イルミネーション」が始まってます。

 

↓↓ こんな感じ。

f:id:jiajia2017:20171130223922j:plain 

 

f:id:jiajia2017:20171130223958j:plain

 

 

f:id:jiajia2017:20171130224038j:plain

 

 

マイナス3度!どうりで寒かった。。。

f:id:jiajia2017:20171130224108j:plain

 

 

まあ、できれば誰かと見たかったですね。

一昨年、去年、今年の三年続いて一人で見ました。

一人だとやっぱり寂しさが湧いてくるかな。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村