バツ1独女の勉強日記

今更ながら勉強に目覚めました。趣味のようにゆっくりいろんなことを学んでいきたいです。

届かないと思ってたら、やっと届いた。

 

こたつ布団が届かない、、、

と思ってたら、さっき届きました。^^;

 

この冬から10年ぶりのこたつ生活を始めます。

こたつ本体はすぐ届いたので、

この一週間、こたつ布団なしで無理やり温まって

ました。無理があった。

 

こたつ布団は、昨日の午後配達予定が届かなくて、

今朝問い合わせしたら、年末で遅れているとのこと

でした。しかし、こんなこと初めてです。

 

今まで、時間がずれて届くことはあっても違う日に

配達というのはなかったなあ〜〜。

年末だし、それ以外に、やっぱり大変なんだろうな。

配達のお兄さんはマンションの廊下を小走りだったし。

 

昔の私なら、嫌味の一つを言ったかもしれません。

今日は、穏やかに、「ありがとうございます。」の

一言で済ませらせました。成長したかな?

 

ちなみに、今日配達予定の別の商品もあって、

それも一緒に持ってこられました。

もしかして、わざと?まとめて配達されたかも?

なんて思いますが、ま、それならそれでもいいです。^^;

 

とにかく心身ともに冷え切っているので、

こたつでも使って温まりたいと思います。

 

↓↓ 色が違う!!こんなに暗いグレーじゃなかった!

f:id:jiajia2017:20171213204929j:plain

 

 

↓↓ 写真をかなり明るくしました。ネットではこの色だった。

f:id:jiajia2017:20171213204535j:plain 

 

北欧っぽい可愛い柄を選んだんですが。あ〜あ残念。

 

こんなことなら、シンプルなオフホワイトの

安いものにすれば良かった。

使っているうちに慣れて行くといいけどね。

さ、温まりましょ!